先日

お茶のお稽古に

薄いグリーンの

ジャンパースカートを

着て行きました


そしたら


義姉から

「メイちゃんにしては地味ね」



そう地味かも…



ショッキングピンク🩷も

平気で着る

メイです(笑)




今日は

孫ちゃんたちと

サーティーワンのマリオバケツ

アイスクリームを食べに

行きました❣️






息子がいいよって言うから

💰出さなかったけど

買ってあげたら良かったかな



ゲームセンターで遊んだり

ガチャガチャを見たり👀



すごく楽しかったバアバです



ゲームセンターといっても

¥100×3回分

¥300使っただけ(笑)



孫ちゃんは

お金の価値もわかってないけど

動かなくても乗ったり

見たり触ったりするだけで

楽しんでましたルンルン




途中から

ニイニ(長男)も合流して

孫ちゃんもエキサイト‼️



楽しいお出かけのあとの

夕飯


サーモンバター焼き




ピーマン🫑のチーズイン

肉詰め







冷奴(つめたいヤツ)

息子はこう呼ぶ






息子の群馬出張土産

はみちつの味のラングドシャ✨


高級感があって美味しい😋



















ポチっとしていただけると 嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ