メイは
ささやなかなパート代から
💰

欲しくて
欲しくて

魅せられて✨

日傘と雨傘を
買ってしまいました‼️


でも
ポイ活で貯めたポイントを
使ったので
両方買っても
そんなにお金は使ってません
(笑)


魅せられた花びら傘☂️



日傘




花びらのデザインが素敵💓

中は黒色で

UPF50+

紫外線保護指数


夏の太陽光の下で、皮膚が赤くなりはじめる時間を約50倍以上遅らせてくれるという数値らしい



UV99.9%


なんかようわからんけど

とにかく安心😮‍💨


でもメイは

今まで何本日傘を無くしたか💦


だから

時々しか使わない(笑)


お医者さんとか

置いたまま忘れそうなとこへは

持って行きませんよ



そして



雨傘☂️





ビニール傘だけど

花びらが可愛いので

買いました❣️


これで

雨の日も☔

憂鬱じゃなくなるかも💕




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



南京の豚バラ肉巻き







巾着煮(たまご入り🥚)






🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・



今週まだ中なんですね


あと少し頑張ろ


週末は子守の予定💦



















ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ