こんばんは🌙

昨日は「父の日」

母の日に比べて
期待度?が低い…😂

うちの夫
「父の日なんて関係ない」
…とか言いながら
内心は何もないと
寂しいに決まってる


息子たち
覚えてたんですよ

2人でケーキを選んで
買って来てくれました💕✨

良かったね💖
お父さん❣️

メイもホッとした
父の日だったのでした
(笑)


上矢印

喜んでロウソクを消したのは

孫ちゃんでした❣️




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:


🥦野菜たっぷりスープ🍲













🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・

 


流れ星音符踊る孫ちゃん音符ルンルンキラキラ



日傘が嬉しくて

一人で踊る孫ちゃん




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*




昨年の梅雨は

咲かなかった紫陽花

今年は

咲いてくれました✨










明日は雨が☔心配です

皆様も
お気をつけてお過ごしください







ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ