この土日 

夫が仕事なので

お弁当もおやすみ無し💦



朝はバタバタしてます


鮭の塩焼き

竹輪チーズ磯部焼き

出汁巻卵焼き

小松菜🥬の胡麻和え


りんご🍎




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



咳が発作のように出て

困っています

咳喘息かと病院にも

行きましたが

肺🫁は綺麗🤩

喉も赤くない


最近

発作のような咳の人

結構いるらしいです



アレルギー性鼻炎

後鼻漏によるものではないかと



メイは

ほぼ年中鼻水🤧出てます

そのせいかな…



咳は長引くことが多いそうです

魔法のような薬は

ありませんよね



昔母が作ってくれた

はちみつ大根🍯


思い出して

作ってみました❣️





数時間おいて

大根のお汁が出てきたら

飲むといいそうです


効くといいなおねがい




咳ってほんと辛い😓

仕事中は周りに気を使っちゃう

気にすると

よけいに出そうになって…


涙目になってしまう…



ちょうど去年の今頃も

発作のような咳が

約2ヶ月続きました


黄砂?

ダニ?


夜中も寝た気がしません

とにかく

薬の効き目を期待しながら


飴ちゃん🍬なめて

乗り切ります‼️




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:




新玉ねぎ🧅

紫玉ねぎ🧅

普通の玉ねぎ🧅


たくさんの玉ねぎを

いただきました💕


下矢印

これはデカい‼️






新玉ねぎとハムのステーキ






デッカい新玉ねぎの

丸ごと煮






とろけます〜

甘くて美味しい😋







🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



皆様も

良い一日を💕

















ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ