メイは

かれこれ2ヶ月くらい

髪の毛を染めてませんでした



メイは1箱

¥298のヘアカラーを

2回に分けてずっと

自宅で染めてました

めちゃ

安いでしょ口笛



ほぼ1回¥150‼️


 

でも

ここんとこ

あんまり咳が出て

自分で染めるのがしんどくて

ショボーン


ヘアカラー専門店に

初めて行ってきました



初回なので

なんと‼️

¥1,800‼️

メイにとってはこれでも高いけど💦

そらそうだ

1回¥150でやってたんだから…




すごく手早く

さすがプロ‼️

綺麗に根元からの染まった


乾かすのだけ

自分でドライヤーをかける 



ビックリしたのが

カラー剤を塗った後

しばらく時間を置いてから

洗い流す

自動洗髪機


シャワシャワ💦

ジャバー🚿

シャワシャワ💦

ジャバー🚿



こそばいような

気持ちいいような


自動でおおまかに流したあと

プロが

手洗いでシャンプーしてくれる


ほんとに

楽チンでした




ツヤも出て

髪の毛にコシが出たような

ほんとしっかり

染めてもらいました✨



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



豚バラ肉の野菜巻き



ピーマン🫑人参にんじん

ジャガイモ🥔をレンチンして

豚肉で巻いて

唐揚げ粉をふって焼きました



小松菜🥬の卵とじ








🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



夫が散髪屋に行った日は


ビヤードパパ



クリームが美味しい❣️

歯形失礼します🙇‍♀️




  
🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*


明日は土曜日だぁ〜

皆さまも





ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ