こんばんは🌙



ボランティア活動で使用している
トーチャイムという楽器
1年に1度
メンテナンスに出します





今回は基本セット

25本をメンテに出しました


全部のヘッド交換など

技術料を入れて

2万円ほどかかりましたが


とても美しい音に

生まれ変わりました


音の伸びが良くなり

今までの倍の長さ

音が響くようになりました


音にも深みが出ました


ただ

音を出す時の力加減が

まだ慣れません💦


今までどおりだと鳴らない

強く振らないと

鳴りません😅


頑張って練習して

次の演奏会頑張りますルンルン






🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



困った時のメニューは

オムライス



ミンチ・🧅・にんじん・🫑

味付け…塩胡椒・ウスターソース

小麦粉少々


玉子🥚を流し入れ

薄切りチーズを広げて

包みました❣️






美味しい😋





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*






ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ