こんばんは🌙


GWですね
今日は夫は仕事
私はお休みなので

押入れの整理をしました




お見苦しいですが

息子たちの学校時代のノート類


教科書や参考書は

ずっと以前処分しました



でも

学校生活の様子がわかる

毎日の振り返りノート📓や

研究発表のようなものや

学習の進歩を感じるノート

など


思い出いっぱいのもの

捨てられなくて😓



へぇ〜こんなことあったんだ

とか

先生丁寧にコメントしてくださってるな…

とか


見入ってしまい

なかなか片付けが進みません

💦



小学校1年のときの

「せんせいあのね…」


連絡帳は

私(母)と担任の交換日記

みたいになってて

(笑)

 


ちょっと自慢させてもらうと

うちの息子たち

字が綺麗とよく褒められました


それも

ノートの最初から最後まで

ずっと丁寧に書くから

母もすごいなぁと関心したものです



中学生の時のノートより



結局

ゴミ袋1袋ぶんくらい

捨てただけだけど

少しスッキリ✨しました



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:



暑くなってきました🥵

冷やし中華始めました❣️








ポチっとしていただけると 嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ