こんばんは🌙


今日は
メイ地方は大雨☔️


そんな中
レインコートにレインブーツで
電車🚃に乗って

茶道🍵のお稽古へ
行ってきました


🌸の季節
先生が桜柄🌸のお茶碗を
数種類出してくださって
ました✨

素敵💓

今回は
新しいお茶碗と
新しいお棗(なつめ)

すっごく
綺麗でした

先生にお願いして
お写真撮らせていただきました



枝垂れ桜と

メジロ🦆




メジロがどこにいるか

探したら


蓋の裏にいました‼️



可愛い🩷


蓋の上の

プチっと出たのも

可愛い🩷




 今日は
釣り釜で
旅箪笥

少し難しかったけど
楽しいお手前が出来ました❣️



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




安いのをスーパーで
見つけたので👀


焼き豚の大葉チーズサンドカツ












春からテレビの新番組が

始まるのが楽しみですルンルン



「不適切にも…」

最終回

まだビデオ見れてない😂




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



明日も良い日に
なりますように💕



 







よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ