こんばんは🌙


今日は
長い間お世話になった

五月人形と鯉のぼり🎏の
ぬいぐるみを

人形供養のために
お寺に持って行きました



亡き私の両親が

買ってくれたもの



鯉のぼりのぬいぐるみは

息子たちが小さい頃

よく乗って遊びました





子どもの身代わりに
なると言われている人形
子どもの成長を見届けてくれ
その役目を終えた人形たち

ほんとに
長い間守ってくれて
ありがとう💖

気持ちを込めて感謝し
お別れしました




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





帰り道
とても綺麗な桜並木🌸
お花見しました✨






この写真は要らんな(笑)





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





夫が散髪に💈行った日は

ビヤードパパ❣️



パイ生地がサクサク

美味しい😋





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩






オリジナル料理


山芋のかき揚げ(かき焼き)



山芋の短冊切り

🥕・🧅・ネギ・鶏胸肉

まとめて焼きました


かき焼きはお醤油で

いただきました❣️照れ

美味しかった‼️








🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





 

今日も

遊びに来てくださり
















よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ