暑くなりましたね晴れ




今日メイのところに

無くしたカーディガンが

返ってきました



買い物途中で落としたのを

親切な方が

インフォメーションに

届けてくださったのでした


ほんとに

ありがとうございます



ダメ元で問い合わせたら

似たのがあるとのこと

まさか

戻ってくるとは…



メイは

以前にも

銀行🏧で取り忘れた

2万円が戻ってきたり

(窓口に届けてくださった方

がいたので戻って来ました)



無くした携帯📱が

交番に届けてもらえてたり



本当に

いい人に見つけてもらえて

幸せです✨


てか忘れるな‼️って話




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・



豚バラ肉の麻婆豆腐に

ブロッコリー🥦をまぜて




ハイ!

クジで当たりました‼️






玉子中華スープ🍲

ひじき豆





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:




お散歩で

綺麗なお花をパチリ‼️






























よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ