こんばんは🌙


時間を戻してほしい
そう思う
憂鬱なこと


生きてるとたくさん
起きますが


小さな憂鬱と言えば
そうなんですが…

昨日のこと…

やっちまった‼️


昨年買った車🚗

人生最後の車
初めてのスライドドア

運転しやすく
駐車もしやすい

スライドドアだから
ぶつかる心配なし‼️

心配なし

心配ない?
⬇️
ぶつけた‼️



スライドドアを
なんでぶつけたって❓

友人宅へ駐車
いつもより煉瓦の階段近くに
停めたけど
降りれるし大丈夫👌

そのまま用を終えて

急いで仕事へ💦

どこかで気持ちが焦ってた?


今日は仕事の帰りに
助手席に同僚を乗せるから
荷物は後ろに置いておこう

…で

スライドドアを開けた‼️


ガリガリガリ💢

スライドドアって
横に膨らんで開くんだ!

狭いとこに停めたから
スライドしたドアが
煉瓦🧱をこすったわけ

え〜‼️
当たるんかい
うそ〜

その後は
ひたすら頭を正気に保ち
職場へ向かい
擦ったことを忘れて
仕事に没頭して

同僚を載せて
帰宅しました🚗💨


まだ乗り始めて7ヶ月

あ〜ぁ⤵︎⤵︎⤵︎

傷は掘れて地肌まで
いってるので
かなりの費用を覚悟してます


ゆ・う・う・つ


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




今日は
バレンタインデー💘💝💌

実兄に毎年
チョコを送ります

「届いたよ」
とLINEがあり
今年も喜んでもらえました

え?夫?

2人でこれを食べました
スーパーで値引きしてたやつ




 

なかなか美味しかった❣️



そして


バレンタインの夕飯は

おでん🍢





いただいた大根が

みずみずしくて

美味しかったです✨



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





暖かい日が続いてます

寒暖差に気をつけて

お過ごしください❣️

















ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ