孫ちゃんの
生活発表会に行って来ました

上の孫は3歳半だけど
2歳児クラス
下の孫は1歳半だけど
0歳児クラス

子どもの月齢って
ほんと大きいですね

早生まれの子どもとは
ほぼ1年差があるので
年齢が小さいほど
大きく感じます

みんな可愛くて
すごく頑張ってました

上の孫は
カスタネットが上手❣️
あと打ちのリズムもバッチリ👌

バアバはびっくりしましたよ




生活発表会のあと
みんなで昼ご飯を食べに
行きましたが

なんと‼️
乗ったエレベーター🛗が
急に止まりました‼️

こんなの初めて😱

押した階のボタンも消え
エレベーターが
今どこに止まってるのか不明

緊急ボタンを押して
連絡を取りました

数分のはずだけど
怖くて怖くて😱

このまま
何時間も閉じ込められたら
どうしよう…

トイレ行きたいのに
どうしよう…


幸い
数分で動き出しましたが
そのあとも
ちょっと怖くて
そのまま降りました


当分の間
出来る限り
エレベーターではなく
エスカレーターに
乗ることにします


そう思うくらい
怖かったです


エレベーター必須の方も
多いので
安全点検しっかりして
ほしいです




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



白菜のクリーム煮



義兄の家庭菜園の新鮮白菜!





ホワイトソースは手作りです








スープでのばします


あ〜美味しそう〜チュー




青梗菜の中華炒め


白菜のクリーム煮は

家族の大好物です






🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩







リッドキララ









ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村