今日は恵方巻き

夫婦二人だから
買ってこようか…



お値段を見て👀
やっぱり作ろ(笑)



長男も帰ってきたので
太巻き6本作りました

10本以上作ってた
昔に比べたら楽チン


サラダ巻き




トンカツ巻き


盛り付けてから

写真撮るの忘れて

食べちゃった💦




今月は

長男のお誕生日なので

お祝いしました🥂



簡単に電子レンジで
出来るケーキセットを
見つけました
¥498

玉子🥚と牛乳🥛とサラダ油で
粉を混ぜて
レンチンして
付属のチョコでコーティング
するだけ


お菓子を乗せてみました




出張もあるので

毎日忙しそう💦

身体に気をつけて

過ごしてほしいです



安価で簡単なケーキだけど

気持ちだけは

こもってますよぉ〜




今日も来てくださり
ありがとうございました








ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村