こんばんは🌙


お茶🍵のお稽古に
行って来ました

独身の昔は裏千家
今は表千家

微妙に違う

たとえば…

裏は襖を三手で開け閉め
表は二手でする

帛紗捌きも
裏は静かに撫でるように
表はパン!と鳴らす

茶せんも
裏はコトンと鳴らすけど
表は滑らせるように動かす


自然と手が動くけど
全部昔やってた裏千家の
動き(笑)

新しい表千家は
なかなか身につかない💦


でもいいんだぁ〜


お菓子と🍵お抹茶が
楽しみだからルンルン

あっお喋りも❣️



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




手作りサイトで購入した
スマホケースを
すごく気に入ってます‼️

本物の押し花🌸を
レジンで固めたもの

いろんな押し花🪻🌷🌹🌼🌻
がありましたが
一番心惹かれて購入したのが
これ
下矢印
下矢印
下矢印



🤩✨角度によってラメの

色が変わって綺麗✨


もうテンション⤴️上がって

嬉しいですチョキチョキチョキ




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





冷凍唐揚げを使った

茄子🍆の甘酢炒め


蓮根と🥕人参のきんぴら









チーズイン

ミンチとジャガイモ🥔の

オムレツ













🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




















ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村