こんばんは


バスケットボール🏀⛹️‍♂️

W杯最終戦に勝利し
パリ五輪決定‼️
おめでとう㊗️



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




今日は
夫の誕生日でした🎊

いつも行事には必ず
帰ってくる長男が
夫へのプレゼント🎁を
持って
お祝いしてくれました

父息子の趣味が
同じなので
いつも話は尽きません



Amazonギフト券

こんなケースに入ってました



いっぱいプレゼント

ありがとね💖



ささやかなケーキ🍰で

お祝いしました🥂



夕飯は
夫の好物
手羽先の唐揚げ

2割引だったので

たくさん揚げました❣️


ひじきと大豆の煮物



茅乃舎の

カレーつけだれで

半田素麺


カレーうどんを

食べてるみたいチュー



冷凍ピザも焼いて

お腹いっぱいに

なりましたニコニコ






🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


少々疲れがたまり
低空飛行のメイでしたが
元気の出た一日に
なりました愛飛び出すハート








よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ