今日のメイ地方は
雨模様☔️

水撒きアルバイトを
しているメイは
撒かなくていいから
収入面…✖️
労力面…◎



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



ボランティアで
トーンチャイムという
楽器の演奏をしています





コンテストにも
出場させてもらっています

今年度も
コンテストに向けて
(選考があります)
頑張っています



この日も3時間

練習頑張りました❣️



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




鶏モモ肉のスパイス焼き






茄子🍆サラダ



豆腐とオクラ和え


まだまだ暑いので

さっぱりしたものが

美味しいですね✨




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




コロナ禍前に会ったきりの

友人とお茶しました

2時間半

話は尽きず

お互いの近況報告を

し合いました


私の周りの友人は

親の介護真っ只中の

人が多いです


友人自身の身体に

気をつけてほしいと

ほんとに願います


そんな友人からの

手土産❣️

わたしは何も持って行かなかった😅


芋屋金次郎の

塩けんぴとスイートポテト


スイートポテトは
チョコの味が
ほんのりして
めちゃ優しい味でした✨



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩











よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ