こんにちは



でもセミの声も減り

夜には鈴虫が鳴き


暑い中にも

季節の移り変わりを

感じています


暑いけど💦🥵




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




我が家の光熱費

息子2人が家にいた

4人家族の頃より


驚くほど減りました‼️


息子たちは

シャワー🚿や

水道🚰を

出しっぱなしだった

からね



トイレも節水型に

変えて


なんせ一番大きいのは

水道代が1/5に

なりました‼️


1ヶ月1万円超えだったのが

今は1ヶ月¥2,000ほど

(支払いは2ヶ月まとめて)



電気代は

夫婦2人だと

お風呂上がりにエアコン

をつけて

寝る前に消す


使わない部屋の電灯は

もちろん消灯


夜も寝るのが早い

老夫婦👴👵


因みに

息子たちは真夜中まで

起きていました



だから電気代もだいぶ

お安くなりました‼️



そしてガス代

うちはセキュリティに

入ってて

月額¥594要ります


それを含めても

今月は➡︎¥2,348

今はシャワー🚿だけだし




エアコンは古いので

結構電気代かかってる

と思うんだけど…

それでもこれで

抑えられてますえー


節約💦節約💦





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



夕飯

たまにはファーストフード

ってわけで


この間は

ケンタッキーでした


そして

そのケンタッキーの

残った

ポテトを利用して


豚肉巻きポテト










味付けは

唐揚げ粉‼️



ご飯に良く

合いました❣️照れ




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




お土産

メープルマニア







今日も来てくださり

ありがとうございました