「VIVANT」

観るたび

驚きがある

これからどう

展開していくんだろう…


もうこれは

映画だね🎬



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




今日ものんびり

過ごさせてもらいました


お仕事の方には

お疲れ様です


因みに夫も仕事


今週は

ボランティア活動も

お休みなので


一日中

ピアノを弾いてました

🎹スタールンルンスター

 

6時間

弾いてたかな


息子が突然来るって

LINEがあって

急いで

エアコンつけて

昼間は暑くてもつけてません



夕飯の材料をチェック✅


あるものでなんとか

なりそう


…で

下差し

下差し

下差し


ピーマン🫑の肉詰め


息子撮影

下矢印

美味しそうに撮るね〜

メイのピーマンの肉詰めは

爪楊枝でピーマンに穴を開けて

とろけるチーズを敷いて

その上にミンチを載せて焼きます




やみつききゅうり🥒

息子撮影

下矢印


同じく息子撮影

下矢印

冷やし半田素麺



息子撮影

下矢印

大根とツナのサラダ🥗

息子が撮ると美味しそうに

見える👀のはなんで❓




メイ撮影

下矢印

普通だね(笑)ショボーン

iPhone7だから?



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



さて

明日も夫は仕事なので

メイは

実兄の家🏠へ

遊びに行くつもり



もう全員
親はいないからね
帰る実家もありません
だから
義兄夫婦宅や
実兄夫婦宅に
遊びに行くのが楽しみおねがい
だけど
なかなかコロナ禍は
行けなかったなぁ




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


台風が🌬心配です

皆様も
お気をつけてください









よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ