こんばんは🌙




このところ
毎週
帰宅する長男(笑)


3人で
「鰻」
食べました照れ



みんな
元気で夏を
乗り切りましょうね



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


先日
新鮮な無農薬野菜を
たくさん
いただきました




どんな料理に使うか
悩みながら
少しずつ
お料理したいです

今晩は

モロヘイヤとオクラの
お浸し



モロヘイヤを

使うのは初めて❣️



麺つゆと鰹節で

和えました

モロヘイヤって

こんなに美味しかったのね

夫と感激しました✨




胡麻たれ

冷やし中華


新鮮🍅が美味しい




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



「VIVANT」
2話放送観ました


阿部寛
堺雅人
すごい俳優陣です

スケールの大きな
モンゴル撮影のあとは

日本での
ハラハラドキドキ
場面の連続

だけど
堺雅人の少し
頼りないドンくさい
役どころが

ドラマにホッとする
柔らかい笑いの時間を
吹き込んでくれる

1時間が
あっという間に
過ぎてしまいます

また来週が
楽しみですルンルンスター


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



さぁ
明日からまた一週間

ハードスケジュールが
待っています

体調を整えて
頑張ります

皆様も
暑さに気をつけて
お過ごしくださいイエローハート













ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ