こんばんは🌙

麻雀教室🀄️
2回目行って来ました
 

初心者向けとはいえ
進行が速い‼️

牌の呼び方
並べ方

役も覚えながら
もう4人で実践です
びっくり

ゆっくりペースなので
どの牌を捨て牌するか
じっくり考えられます

私が思ってるのとは
違う牌を
指導者の先生から
薦められました

そしたら

バッチリ👍
揃いやすい牌が
巡って来るから不思議

点数計算が
ややこしい💦

でもハマりそう〜
奥が深くて
かなり頭使いますね

楽しみたいですルンルンスター星





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




たまには

こんな夕飯も❣️


サンドイッチ🥪


5枚切り食パンを

薄くスライスして


玉子焼き

キャベツ

チーズ

ウインナー


たっぷり挟み

軽くトーストしました


辛子をピリッと効かせ

マヨネーズとバター🧈


夫が
「美味しい美味しい」
とパクパク食べてました
照れ
たまには
こういう夕飯も
いいね👍



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


今週も
頑張っていきましょ











ポチっとしていただけると 嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ