雨模様が続いています

蒸し蒸しして

ほんと暑いです😵💦


夜も寝苦しくなりました


皆さまも

体調にはお気をつけて

くださいね


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





先日

孫の保育参観へ

行ってきました❣️


孫は

ずっと「バアバ」

を連発‼️

あげくにみんなで保育

してる最中にも

「バアバこっちおいで‼️」


もう笑っちゃいました



親子で製作するのが

あったので

バアバと製作しました


2歳児クラスですが

孫はもう3歳


中にはこの3月に

2歳になったお友達も

いるってことで


月齢の大きさを

あらためて感じました



孫は月齢が大きいせいか

糊やハサミ✂️も

バッチリ👍


バアバだからよけいそう思う(笑)


なんでも自分でしたいので

少々出来が良くなくても

良し‼️


楽しい時間を

過ごさせてもらいました


ちなみにママはお仕事でした




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




 

鶏胸肉の生姜焼き


マヨネーズに漬け込み

柔らかくなりました



ニラの玉子焼き









🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




おやつはこれ


けっこう濃厚でした




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




今日も来てくださり

ありがとうございます✨










ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ