こんばんはにっこり飛び出すハート



1年に1度
用があり
淡路島に行きます
🚗💨

用が終わったあとは
せっかくの淡路島
すぐ帰っちゃ
もったいない💦


今の季節
ポピーが綺麗な
「花さじき」🌼へ




リニューアルされた

展望台からは

海や明石海峡大橋や

花畑が

一望出来て

綺麗✨でした




お昼ご飯は

長男に教えてもらった

おうどん屋さんへ



あんかけになった

うどん出汁で

熱々をいただきました


カレー味は

辛さ控えめも選べました



ちょっと変わった

カルボナーラのうどん

唐揚げの乗ったうどん

揚げ豆腐入りうどん

など


盛りだくさんの

メニューでした❣️


もちろん

冷たいうどんも

ありましたよ❣️


あー

また食べに行きたい💖



淡路島からの帰りは
SAに立ち寄り

藻塩ソフトを
いただきましたにっこりキューン
¥530の価値あり❣️



重くてたっぷり‼️
ワッフルコーンが
パリパリして美味照れ




淡路島
何度行っても
いいところです💖



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




疲れて帰宅後の
夕飯は
簡単に親子丼

そして

たくさん
そら豆をいただいたので
薄揚げと炊きました




小さい頃から

メイの

そら豆の煮物は

皮付きです



次は
皮を剥いて
チーズを使った
そら豆料理を
作りたいと思います❣️











ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ