母の日


夫と2人で
神戸市立博物館へ

ジブリパーク
ジブリ展


ここに来たのは

初めて❣️


写真を撮ってOK🙂👌

の場所が

何箇所かありました


猫バスに

座りました‼️


フカフカでしたよぉ〜

カオナシくんとの

写真撮影は

ダメだった…

残念😭


ゆばあばが

いました‼️


メイとサツキの家

本当に住める家を

考えてるのね〜

細部にまで

こだわりのある

ジブリ作品に

すごい‼️

のひとことです


そして
博物館からの帰り

お昼ご飯


神戸牛らーめん

かけはし

私は野菜ラーメンを

いただきました照れ

見た目と違い

スープも全部飲める

ひつこくない美味しさ✨


フライドオニオンが

スープをひきたてて

バターとピッタリでした


お昼ご飯が終わると


映画

「TOKYO MER」



正直

すぐTVに来るだろうから

映画館はいいかな

…とか


たぶん

話の筋も

だいたいこうだろう


とか

思いながら


結局

観に行ったのだけど



思っていたより

100倍良かったです‼️


感動で

泣いてしまいました


鈴木亮平の演技

めちゃ上手すぎる‼️



感動で

涙があふれてしまったよ


MERほんとに

あったらいいのに


すごくかっこいい✨



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




そして


自宅では


母の日のお祝いに


一人暮らしの長男
二男夫婦が孫を連れて

遊びに来てくれました

みんなで夕飯を食べて
楽しい時間でしたルンルン


準備中の写真です💦


鯛の塩焼き

若鶏の照り焼き


サツマイモの味噌汁

孫ちゃんも完食でした❣️





長男からの

ビックリのプレゼント🎁



こんな可愛いお洒落な

チョコレート

あるんですね💖


嬉しいラブラブグリーンハーツラブラブイエローハーツ

ティラミス味

イチゴ味

ラムネ

アールグレイなど…

いろんな味があるようです


勿体無いから

しばらく飾っとこ(笑)




そして二男からは

母の日プリン🍮


なかなか買えないです💦

だから嬉しくて

みんなで

美味しくいただきました

ニコニコキラキラ





孫ちゃんとも
遊んで

盛りだくさんで
ほんとに幸せな
母の日でしたルンルン花束

ありがとうね✨


明日から
またお仕事頑張ります
💪















よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ