ボランティア活動で 

トーンチャイムという

楽器の演奏を

させていただいてます



きょうは

某地域のふれあい喫茶

☕️

20名ほどの方に

「猫ふんじゃった」

「青春の輝き」

「糸」

「オーラリー」

など


約1時間を聴いて

いただきました


皆さま

静かに耳を傾けたり

時には

マスク😷の下で

歌を口ずさんで

くださったり


とても

暖かいお言葉と

拍手👏をいただき


すごく嬉しく

楽しい時間を

過ごさせていただき

ましたルンルンキラキラ



ほんとに

いい時間でした


早朝から出かけ

準備リハーサルと

続きましたが

疲れも吹っ飛ぶ

嬉しさでした


やっててよかったと

思える瞬間でした



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




ボランティア仲間と

豪華ランチへ



お刺身が新鮮でした


デザートもGOOD❣️




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




夕飯は

野菜のカレースープ煮




お野菜たっぷり❣️




いり豆腐







🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




夫が買ってきてくれた

おやつ




こちらは

演奏会場でいただいた

喫茶のお菓子です

ナッツがたっぷりで

美味しかった〜✨

薔薇🌹の形でしたよ






🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩






兵庫県には

ここにしかないらしい?

お店

兵庫県明石市


お洒落なダイソー

行って来ましたニコニコ



どんなお店かというと

下矢印

Standard Products


普段の⽣活で使う、⽇⽤品をちょっと楽しく。そんな思いを込めて⽣まれたお店




画像と文をネットから

お借りしました





私が買ったのは

お化粧に使う

「熊野筆」←¥1,100


柔らかくてコンパクトな

エコバッグ←¥330


お箸🥢←¥330




欲しいものだらけ

(笑)



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




今日も来てくださり

ありがとうございました













よろしければ
ポチッとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ