GWも終わりですね

お仕事の方
お疲れさまでした💦

遠くへお出かけの方
お疲れさまでした💦


メイは
ひたすら
家の片付けを
していましたが


最終日は
布を買ったまま
ほったらかしだった
エプロンを
縫いました🧵

なんと言っても

面倒くさいのが

押入れの奥から
出さないといけない
ミシン

これが
1番の難関‼️

埃だらけのミシン
動くんかいな…




まずは

型紙で裁断✂️



アイロンしながら
仕付け糸で縫ったり
ミシンかけるまでに
いろいろすること
ありますね〜

縫い始めたら
あっという間に
出来ました❣️






かぶるだけの

楽チンエプロンです



この夏

お花の梱包のお仕事を

させてもらえたら

これを着て

頑張ろうと思います‼️

💪




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





夕飯

我が家の定番
手羽元の甘辛煮










土曜日のお弁当


太刀魚の塩焼き
竹輪のキンピラ
ほうれん草胡麻和え
出汁巻玉子焼き


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



GWも
こんな甘いものばかり
食べてるから
太るよな〜(笑)