こんばんは🌙



久しぶりに
長男が帰宅しました

こんな日は
コッテリ(笑)料理

鶏肉グラタン



ポテトフライ

ほうれん草胡麻和え


野菜スープ


サラダ🥗


若いと思っていた

息子も

さすがにコッテリは

胃にもたれるようで

(笑)

お腹いっぱいに

なって

ご飯のおかわりは

しませんでした


昔は

最後にお茶漬け

してたのにね



最近は
コンビニ弁当も
飽きたようで
自分で
野菜を切って炒めたり
肉を買ってきて
焼いたり
してるそうです

ご飯も炊いて
冷凍してるらしい
 

やるな👏


なんでも
自分の好みの濃さに
出来るから
飽きないらしい


包丁やまな板も
やっと
日の目を見たようで
(笑)
 

うちで炊いたご飯を
冷凍用に
ラップで包んで
持って帰るように
したら
すごく喜んでました
 

残業も多いのに
えらいなぁ

感心している母です



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*



皆さま
GWはいかが
お過ごしでしょうか

メイは
特に予定はなく
家の中も
片付けないといけないん
だけど

夫のものは
触れないし

夫の物は勝手に処分しない方が
いいと何かで読みました
捨てられるのは自分の物だけですね
思い切って
着ていない服を捨てようか…
でもスーツは着てなくても捨てにくい
でもウエストが入らないやつは
捨てないとね

ちょっと
整理してみよっかな

ほんと捨てるって
難しい!



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩