こんばんは🌙


昨日は
チューリップを
観に行って来ました❣️

チューリップ🌷では
ありませんよ〜

フォークバンドの
グループ
「チューリップ」の
ライブに行って来ました


画像お借りしました




広島県福山市

ふくやま芸術文化ホール



チューリップの活動は
もう半世紀
50周年だそうです

財津さんの歌には
いつも
心うたれます

チューリップの
コンサートに行くのは
2回目

1回目は
50年ほど前に

私が
中学生?のときに
行きました

姫野くんが
いいなぁって💖

もう
皆さん
すっかりオジサンです

でも
曲を聴いてると

その頃が
蘇ってくるんですよね

不思議です✨

ジーンとして
涙が出てきました

アンコールは
もちろん
「○○○」
ルンルンピンクハート
あの曲です❣️
いい曲だ〜


雨☂️の日でしたが
コンサートの前に

福山城にも
行って来ました



城内は展示会場に

なっていました


メイは

火縄銃を撃って

みましたが

残念ながら

ハズレ


そして天守閣



福山市が見渡せます




福山城は

新幹線🚄が

敷地内を走っている

ので


新幹線で福山を

通過したら


福山城にも

来たことになる

らしいですよ(笑)



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



昨晩の夕飯



手羽先の唐揚げ


ニラ玉子焼き


大根の味噌汁



手羽先の唐揚げは
夫の大好物です✨


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩







ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村