こんばんは🌙

暖かい一日でした
桜まつり🌸に
行って来ました

川沿いに続く
桜並木🌸

とても綺麗でした✨





電線に止まる鳥

音符みたい♫



アラ還おばちゃんも

ピンクを

着て行きました(笑)













🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





帰りミスドで

抹茶味を

買って帰りました


小豆🫘も入って

美味しい照れ




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




急須が欲しくて

ひたすら

お茶の葉🍵を

買って

応募券を集めました


もれなくもらえる

ので

頑張りましたよ❣️



理想の急須🫖



その名の通り

軽くて使いやすく

頑張った甲斐

ありましたチョキ







🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





我が家には

よく登場するけど

今回は

お肉多めの肉じゃが


いつもは

ジャガイモだらけのジャガ肉(笑)







🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩






明日からも

良い一週間を

お迎えください✨
















にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ