一昨日のこと

急に食べたくなって
回転寿司に
行ってきました


回転寿司をめぐっては
いろいろ事件が
ありましたが


でも
なんの心配もなく
安心して
食べることが
出来ました



そして
新たな楽しみも✨



レーンに

桃太郎からの贈り物

たま〜に

流れてくる


レーンに流れてるのは

すべて

¥115



桃🍑シールが
ついてるお皿を
取らないといけないのに

桃の絵の輪っかごと
乗ってるお皿を
取っちゃいました
(笑)

 
店員さんに
「間違えました〜」
って
謝って
輪っかを
レーンに戻した 
恥ずかしいメイでした


桃太郎からの贈り物
ちょっと
お得❣️

お寿司が
3カン
乗っていたり

メイが
待って待って
待って待って

GETしたのは
これ‼️
下矢印


イタリアンティラミス


単品なら

¥230


でも

レーンを流れて来る

桃太郎の贈り物

なら


一皿¥115‼️


得しちゃった

メイです😊👍



そして



もう2つの

ラッキー🤞💖



期間限定

カニのツメ入り

茶碗蒸し


少しお高い

¥330なので

悩んでたら


スポンサーの夫が

タブレットを

ポンポンと

押してくれました✨


やるな


お父さんありがとうね



もう一つは

びっくらポン

コナンの

めじるしチャーム

GETしました‼️


さっそく

携帯につけました❣️


嬉しい一日でした





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




ピーマン🫑の肉詰め



爪楊枝で

ピーマンに穴を

あけてやくと

膨らんで

肉がはがれにくいです


とろけるチーズを

挟んで焼きました






ご馳走さま照れ





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




















ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村