なんか暑い☀️😵
夏やん

日焼け止め塗って
上着を手に持ち
出かけました

今期
初めての
サッカー⚽️観戦
行ってきました



ノエビアスタジアム🏟


ヴィッセル🆚浦和レッズ

上段までギッシリでした


ヴィッセル神戸は

三連勝してましたから

期待も大きかった

のですが


前半

浦和に先制されてから

取り返すことが

出来ませんでした



サポーターも

一生懸命

応援していたんですが

残念😭




アディショナルタイムに

なってから

惜しい場面が

ありました




次に期待です‼️



それにしても

暑かった💦


なのに

影になると

足元と座面は

冷えて


不要だと思っていた

持参していた

膝掛けを使いました


上着は

首の日焼け防止に

使いました


2週間ほど前に

西脇市に

出かけたときは

雪❄️が舞っていたのに


もう

半袖でもいいくらい


桜の開花も🌸

早いかもですね❣️



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




突然

一人暮らしの息子が

帰ってきました


こんな日は

夕飯のメニューに

悩みます


メニューに悩んだとき


「なにがいい?」と

聞かないことにしてます


聞くと必ず

「カレーでもええんちゃう?」

と言うから



この言葉には

カレーが(ルーを使って)

簡単に出来るという

お手軽調理だと

言われているように

感じてしまうのと


私が

カレーが大好きというのではないこと


微妙にムッとくるってやつです

(笑)



必ずおかわりもするから

息子もいると

8皿分は炊かないといけなくなります


そうなると


お野菜を

い〜っぱ〜い

ジャガイモ🥔5個以上

人参🥕

玉ねぎ

夏野菜など入れて


グツグツ

煮込む時間も必要です


サラダ🥗も要ります


洗い物も大変だし…


手間かかるんですよね〜



てなわけで


いくら

ルーを使っても

カレー作りは

気がすすまないわけプンプン





鶏ささみチーズカツ

ブロッコリー🥦サラダ

さつまいも🍠味噌汁

なりました(笑)


キャビアを

いただきました

クラッカーにのせて✨





高級すぎて

私の口には合わなかったかな(笑)




 🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



デザート


ウサギ🍎

プリン🍮

ワッフル🧇




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



さぁ
明日から
一週間が始まりますね

また
頑張ります









ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村