こんばんは🌕

久しぶりに
ママ友とランチ🍴


茶そば

ご飯

抹茶小豆寒天


茶そばは

初めてでしたが

あっさり

していました



デザートは

わらび餅と

お抹茶🍵

たっぷりの

お手前でした照れ





ご飯のお店では

待っているお客さんが

いたので

食べたらすぐ

お店を出ました



お喋りの続きは

スタバへ



スタバって
どうやって何を
注文すればいいか
迷っちゃうんです
私だけ?


そしたら
親切な店員さんが
「どういうのがお好み
ですか?
コーヒーとか紅茶とか」

…と丁寧に
聞いてくれました

「甘めがお好みですか?」

「でしたら
これはいかがでしょう」


なんて
親切で優しい💖

まだ
若い感じのいい
青年でした

注文のときって
焦ってしまうけど

安心して
注文することが
出来ました❣️

ありがとう💖


そして
こんなの見つけた
👀

シールに
なってます‼️



なんか
こういうの
好きなんですぅ〜
どこに
貼ろっかな〜


ちなみに
シールも集めているメイです
ママ友には
「こんなん要らん」と
言われました(笑)




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


簡単夕飯が
続くメイです


上海焼きそば





細麺で

オイスターソース

醤油・胡麻油

酒・砂糖で

味付け


ニラ・もやし・人参

豚バラ肉


簡単で美味しい✨ニコニコ




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





おやつ


ふわふわクリームが

私好みでした✨





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





菜の花の綺麗な

季節ですね


ルンルン音符

なのはなと なのはなが

ほっぺたを くっつけて

はるですよ はるですよ〜


こんな歌

ありましたよね❓




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



明日は
木曜日がんばろ

皆さまにも
良い日に
なりますように✨












ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村