こんばんは🌙

胃がよくもたれる
メイです😭

ほんとは
胃カメラを
1年に1度してくださいと
言われているのだけど
もう3年くらい
行ってない…

高い💸から
ついついね💦


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩


職場の方に
家庭菜園の
大根をいただいたら

びっくりの
立派な

大根の葉
ついていて

嬉しくなっちゃった‼️



パリパリで

すごく綺麗✨


クックパッドを

参考に

ツナ缶と

調味料で混ぜて

おにぎり🍙に

しました‼️


たくさんあったので

半分の葉は

玉子と炒めました



大根の葉は

胡麻油と相性が

いいですね❣️

すごく

美味しかったです💖



立派な

昼食になりました✨




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




夕飯は


いただいた

お大根で


消化の良い



簡単おでん🍢





お大根

美味しすぎる〜照れ





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



一昨晩

仕事から帰り


冷蔵庫を開けると

ビアードパパが‼️



お父さん

散髪行ったん!?


頭を見てもわからないけど

シュークリームがあることで

散髪したことがわかる(笑)


ストロベリー🍓の
酸味と
チョコの甘みが
ピッタリ✨

お父さん
いつも
ご馳走さま✨



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



日曜日


2月の家計簿の〆をして
ボランティアの
書記記録をまとめました

少し
家の中の
用事が出来ました✌️


さぁ
したいこと
やらないといけないこと
満載ですが

ひとつひとつ
コツコツ
やっていきますか…


明日から
また
一週間
ボチボチ
やりましょう




ブログランキング・にほんブログ村へ