夫婦二人の
しずかな
静かな
クリスマスイブ🎄


息子たちも
孫も
来なくて


見た目クリスマスな
簡単料理と
小さなホールケーキ🎂


メニューは

クリームシチュー

手羽元の甘酢煮

おにぎり🍙

ブロッコリー🥦で

ツリー🎄を

型取ったつもり(笑)



おにぎり🍙も
クリスマスカラー








明日もケーキ🎂の

残り

半分を食べよう


孫たちには

プレゼント🎁を

買ったけど


私たち夫婦は

そんな余裕ない



あちこち痛いと

言いながらも

健康でいられることに


感謝✨


静かな

クリスマスイブでした

🎅

















ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村