蒸し暑すぎて

身体中だる重い

メイです

  


🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




一昨日

久しぶりに⚽️観戦に

行ってきました



神戸ノエビアスタジアム

🏟

選手入場の際の

ライトアップが

とても綺麗✨でした


結果は残念ながら
引き分けでした
勝ち点がほしいところ
でしたが…

それにしても
蒸し暑すぎて
気分悪くなりました



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



金麦🍺のCM
ご存じですか❓

「ないんかい〜」って
ハルさんが🚴💨で
コンビニへ行くCM

レジの後ろに
柳楽くんがいるんです


そして


第二弾のCM
柳楽くんが金麦を
買ってるレジの後ろに
金麦を買って
帰ろうとしている
ハルさんが写ってます

仕事から帰って
ビールが冷蔵庫に
あると思うと

嬉しい✨

金曜の夜は
メイの🍺日です




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




豚肉のエノキ巻き



味付けは

唐揚げ粉です




山芋和え



冷やし素麺




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



メイの仕事場は
主要スタッフが
2ヶ月間お休みで
目の回る忙しさです
爆笑💦💦💦

目の前のことを
するのが
精一杯‼️

コツコツ
頑張るぞ💪😤



🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩