今日は
悲しい出来事がありました


お世話になっている
整体の施術師の方が
交通事故で亡くなられていたのです

最近
お見かけしないと思っていました

呆然となりました

ほんとに
お世話になって
感謝しています

まだまだ
これから活躍される
はずだったのに…


ご冥福をお祈りします




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩

 


このところ
体調イマイチのメイですが

楽しみを見つけようと👀

電動かき氷機🍧
購入しました❣️


とっても
きめ細やかな
フワフワかき氷が
楽チンで出来て

嬉しい😆

音量に注意してください
大きな機械音が
流れます

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印





今度は
アイス🍨や
小豆ものせて
してみようと思います照れ





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



夕飯は

🍆と🍅と🥓
ほうれん草🥬
チーズ焼き



茄子🍆とベーコン🥓を

バージンオイルで炒め

黒胡椒・で味付け

ほうれん草を加えて

バターを塗った容器に入れ

とろけるチーズをのせて

トースターで焼きました







ご馳走様でしたウインク





そして

今朝の夫のお弁当🍱


豚バラ肉のポテト巻き

ほうれん草の胡麻和え

出汁巻玉子焼き

 冷凍大学芋




私のお昼はテキトー

ですが

夫にはちゃんと

食べてもらいます(笑)




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




普段の血圧

低めのメイです


かかりつけ医院の

看護師さんに

「倒れるんじゃないか」

と心配されています(笑)


先日

家で夜測ると

上89

下は忘れました(笑)


さて

今夜は



やっぱ低めかな

















ポチっとしていただけると 嬉しいです
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ