こんばんは🌙



久しぶりにメルカリが売れて
やり方忘れて困ったメイです😅

しかし
ヤ◯ト運輸
神‼️

昼に商品引き取ってもらい
翌日午前中に
相手様の手に‼️

兵庫県から神奈川県に
24時間かかってないんですよね


すごい!


ほんと
物流の方々には
頭が下がります

そのおかげで
私たち生活出来てるんですものね




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩



先日
簡単に
しらす丼
をしたら

メチャ美味しくて✨

大葉・ネギなどをのせて

胡麻油・醤油・すりごま

でいただくだけ照れ



ヘルシー✌️


パクパク食べちゃいましたウインク




そして 本日は


豚肉の梅シソ

チーズ巻きフライ


これまた美味しい✨



クルクル巻いていきます


衣をつけて


揚げずにフライパンで焼きました


揚げないとヘルシーですね





ひつこくなく

このままで美味しい✨おねがい


美味しく出来た日は

とっても嬉しい😆





息子が帰ってきた日は

好物の


ピーマンの肉詰め🫑



野菜もたくさん

摂れてGOOD👍


出汁巻玉子も感激してました❣️

学生時代はいつも

お弁当で食べてたね〜


一人暮らしの長男

「なんでこんな彩り綺麗ん❓」

と写真パシャパシャ撮ってました

普段栄養摂れてないやろから

しっかり食べてね〜ニコニコ




お料理って

毎日のことで面倒に思うことも

多々あるけど


美味しく出来た日は

家族も喜んでくれて

ほんと

嬉しいウインク





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




坐骨神経痛が

なかなか良くなりません


痛くて寝れない😭


頑張って整骨院に

通います


ストレッチも忘れずしないとね

















ポチッとお願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村