こんにちは😊


いいお天気が続いてる
メイ地方です✨☀️✨




昨日は
「敬老の日」

自分に孫がいること=老人🧓

とは思っていないので


「敬老の日」は無関係と
思ってました(笑)

もう親は全員他界してますし





そしたら



二男夫婦が来てくれて
孫ちゃんからの
思わぬプレゼント🎁


一つは
下矢印




保育園で作ったみたい




もう一つは
下矢印









ママと一緒に
作ってくれました

シールは孫ちゃんが貼ったそう




バアバは嬉しくて嬉しくて😂
宝物にするわ

ありがとね💕



リモコンを入れようか

メガネ👓を入れようか

いやペンシルケースがいいかな



孫ちゃんの手形がついてるので
成長がよくわかりそう


自分を老婆とは
思ってないメイだけど


とても嬉しい
幸せな「敬老の日」でした






🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




そんな嬉しい日は

お料理頑張っちゃいますルンルン



豚肉固まりを使って

生姜風味のピーマン🫑
甘酢和え



卵🥚と豆腐入り
巾着煮



枝豆

豆ご飯



みんなで食べると
美味しい❣️

でも
孫ちゃんが触りにくるので
大変です💦



わけは分かりませんが
なにやら
たくさんお喋りするように
なりました






🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





それでは
皆さま

来てくださって
ありがとうございました❤️