こんばんは音符








オリンピック白熱してますね

コロナ禍での開催
大丈夫かなと思いつつ

やはり選手が頑張ってる姿を見ると
スポーツの素晴らしさ✨

感じずにはいられません




柔道🥋
初の同日兄妹金メダル🥇受賞


新競技
スケボー🛹の堀米選手の
金メダル🥇受賞


卓球
水谷伊藤MIXダブルスの
初金メダル🥇受賞


などなど


いろんなスポーツから


たくさんたくさん
感動をもらっています


これからの競技も
楽しみです♬




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





夕飯オンパレード

下矢印

和風スパゲティ🍝


わかめ・ツナ・ベーコン🥓
玉ねぎをいためて

和風ドレッシングで和えて
おろし大根を添えて
青ネギをふり
いただきました



ボリュームたっぷり❣️照れ




肉じゃが
下矢印
このメニューよくでてきます😅



豆腐納豆和え
やみつきキュウリ🥒
ほうれん草ごま和え






そぼろ丼
下矢印


枝豆も載せてみました







🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩





こんな可愛いお菓子を
いただきました❤️

カップケーキ🧁
お洒落ですね〜
食べるのが勿体無いおねがい




🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




ところで…


皆さんの髪の毛
落ち着いてますか


メイの髪の毛は
湿度と汗💦で
ウネウネしています


サラサラストレートヘアに
憧れるメイですが

現実は
ウネウネしています


先日
美容院で癖毛に効果のある
シャンプーとトリートメントを
買いました

両方で¥4,000
結構しましたよ〜


でも
あまり効果が感じられません

ストパーをあてると
高いしなぁ



悩む…




それに歳と共に
髪にハリツヤが
なくなってきました


髪の毛も
お肌と一緒ですね


ちゃんと
お手入れしなきゃねキョロキョロ





🎼🎶・*:.。..*.:*・'🎹'・*:.*. .。.:*・♬♩




それでは

明日もいい日に
なりますように❤️














ポチッと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ