こんばんはニコニコ


今月初孫が産まれた
息子夫婦から

「手伝いに来て〜」
…と

嬉しいLINE😃


早速

行ってきましたよぉ〜




まだまだ
新生児
(ちなみに生後28日未満を
新生児と言うそうです)


ちっちゃくて
可愛い😍❤️


体温調節もうまく出来ないし

目もまだ白黒の世界とか?


何を考えてるのか
わからない


時々
ニヤリと笑う
その顔が

可愛すぎて


帰りたくなくなってしまった
メイです



横抱きすると
オッパイだと思って

探してるんですよ


挙げ句
私の二の腕に
吸い付いて

「違うや〜ん!」
(とは言ってませんが)

てな感じで

ふぇ〜ん😭
って
顔します



思わず
出そうかと思いました(笑)

何を??












昨晩のメニュー

長男が来たので
カツカレー



ほうれん草と
山芋のサラダ🥗


やみつきキュウリ🥒


てんこ盛りですね(笑)


息子はチーズを載せて
食べてました



帰るとき
タッパーにカレー🍛を
詰めてやりました


一食助かりますからね
















最近
蒸し暑くて
なんだか疲れます


お仕事してても
集中力が切れてきて


頭が回転しません


終わるとグッタリ‼️


なんだか
歳を感じます


まぁ
頑張れるまで
やりますか





皆様も
体調にお気をつけて
お過ごしくださいね

🥰





ポチッと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ