こんばんは🌇


義兄は家庭菜園が趣味です
いつも新鮮なお野菜を
届けてくれるんです照れ


今日は
玉ねぎをこんなにたくさん‼️



紫玉ねぎは豚しゃぶサラダ🥗
しましたニコニコ
彩りが綺麗で
そのまま使えると聞いていたのだけど
辛味が結構ありました😅




もう一つは
玉ねぎのホイル焼き



こちらはめちゃ甘くて
柔らかくて美味しかったです爆笑








新鮮野菜をいただくと
不思議とメニューがサッと決まり
料理作りが進むんですチョキ










自粛解除になっていない地域も
人出が増えてるようですね


皆さまの地域は
どんな感じでしょうか…


私の地域
兵庫県はまだ解除されていません
  
  
まだまだ油断出来ないので
自粛生活頑張ろうと思います




三密を避けられない
お茶のお稽古は当分お休みとの
連絡が先生から来ました


お友達とのランチも
当分出来ません



お仕事は6月から
始まる予定なので
心身共に仕事に戻れるように
しとかないと💦



今朝は
なんだか身体がだるくて
お布団に横になったら
なんと!!
3時間も寝てしまいましたてへぺろ


なにも特にしてないのに
こんな体力じゃ
先が思いやられます…
えーん





一週間の始まり感がないメイです
とにかく
頑張ります