こんばんは🌙





長期休暇中には
ボランティアで
小学生とお弁当を食べていたのですが

この春休みは
中止になったと連絡がありました
📲
楽しみにしていたのに
とても残念です







私には二人息子がいます

二男は昨年結婚しました

長男は
独立して一人暮らしをしています


二男には
お料理上手な奥さんがいるので
栄養面で心配はありませんが

長男は
外食が多くて
とても心配です

もっと料理を教えておけば
よかったと後悔しています


🚗💨を飛ばせば
そんなにかからないから
夕飯を
食べに帰ってきて欲しいですが


甘えてはいけないと
一人で頑張りすぎてるようです



長男にとって
心を開け和ませてくれる
そんなお相手に
早く出逢えることを
いつも
いつも
願ってやまない母です











夕飯は

ささみのチーズ焼き



ささみを観音開きにして
スパイスをふります
大葉とチーズを挟み

フライは面倒なのでてへぺろ
小麦粉・パン粉・溶き卵
を混ぜたものにくぐらせ

新玉ねぎをのせて
オリーブオイルで
焼きました照れ


スパイスをふりながら
焼きます


山芋の大葉かけ
梅をトッピングしましたニコニコ


大根の味噌汁
納豆







お陰様で人気記事に
ランクインしました❣️
ありがとうございます😊










ポチッと応援お願いします🙇‍♀️
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ