こんばんは🌇



身体のあちこちが痛くて
寝返りも辛かったメイです

ご心配いただいた
ブロ友さん
ありがとうございます🙇‍♀️


今は暖房をしっかりつけて

身体を心して温めています


お陰で
だいぶ良くなってきました

寒いという
自覚症状はなかったけど
知らないうちに身体が
冷えていたんですね…

冷えを甘くみていては
いけないですね



今年の冬は
寒暖の差が激しいので
皆様も
体調にお気をつけてくださいね








さて夕飯は
簡単豆腐
チーズハンバーグ



野菜は冷凍ミックスベジタブルで
これだけを混ぜ混ぜ‼️
包丁は使いません
チーズを入れて
焼きました





大葉山芋の海苔焼き

天ぷら粉をつけて
フライパンで焼きました

お醤油を少し落として
いただきます




チーズを中にいれての料理
こういうときは
とろけるチーズなんですよね〜
私の場合ニヤリ



今日は普通のチーズを入れたので
とろけて出てしまいました😅
これもパリパリして風味が
ありますが


とろけるスライスチーズと
普通のスライスチーズの差
過去記事はこちら
下矢印




麩とワカメの味噌汁

付け合わせは
レンチン芋をバターと塩で
サッと焼きました






お陰様で人気記事に
ランクインしました❣️
ありがとうございます😊








応援ポチッとお願いします🤲

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ