こんばんは🌟

手早く料理のメイです


🙋‍♀️





今日は珍しく夫が
お昼に友人と外食🍴で
昼食の準備をしなくてもOK🙂👌



毎日 昼食のことを考えるのは
正直 面倒くさいえーん




夕飯を🍚
朝のうちに準備して
仕事に出かけました





こんな感じで簡単にてへぺろ



えてかれいショックはてなマークはてなマーク



若干はてなマーク

若干?

若干??

じゃっかん

…って


なに😳⁉️









夫曰く

「わかぼし」ちゃうか?


「し」があったし



(笑)







ほうれん草のソテー






オクラのチーズベーコン🥓巻き








小芋入り豚汁



ご馳走さまでした照れ







おやつは先日立ち寄った
長男の手土産プリン🍮


あっま〜〜(甘)‼️









7月のお茶のお稽古🍵
花寄せ💐だったのに
花🌼の写真撮り忘れ😅













浴衣なんて
なん年ぶり〜〜????

着物でお点前すると
気分も違います


着物👘は好きで
若い頃から1年に2〜3回は
着てました

足腰が丈夫なうちに
箪笥の肥やしにならないように
袖を通せたら いいな…







今日も お立ち寄りくださり
ありがとうございました




蒸し蒸ししますが

お元気で
お過ごしくださいね




🥰













にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ