こんばんは❣️

お野菜いっぱい料理の
メイです

🙋‍♀️



今日は月曜なんですね
なんだかもう金曜くらいの
疲れです(笑)






夕飯は簡単
皿うどん




椎茸・むき海老・しめじ
玉ねぎ・人参🥕・茄子🍆
白ネギ・キャベツ・豚バラ肉
カニかまぼこ
たくさんの具材を使いました




すごいボリュームです‼️
お腹いっぱいになりました
😁





豆腐和え
茄子🍆をコロコロに切って
炒めたものとネギを
めんつゆで味付けして
鰹節をふりました




ご馳走さまでした

爆笑






ホッとするおやつは
夫が買ってきてくれた
ビアードパパのシュー


ラングドシャが載ってて
サクッとしてました
美味しかった❣️





明日は朝からお仕事です
夫のお昼ご飯
どうしましょ??てへぺろ

なんでも作って食べてね
…というと
カップ麺になりそうです
(笑)


 



皆様も
明日も良い日を
お迎えください


💕











ランキングに参加しています 
献立を
ポチっとしていただけると
励みになります‼️

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ