こんばんは〜〜❣️

愛情料理の

メイです

🙋‍♀️




残すところ
連休も
あと2日ですね


皆さま
いかがお過ごしですか??


私は
今日は またまた
大物洗濯をして
(どんだけためてんねん(笑))
あとは
のんびり過ごしました







*・゜゚・*🍓:.。..。.:*・🍓・*:.。. .。.:🍓*・゜゚・*








夕飯は

簡単料理‼️

あまり動いてないので
なるべくカロリー低めでね



豚肉キムチ



豚肉は 茹でて油を落とします


キムチ(買ってきたもの)と
豚肉と🥒キュウリ
で和えます
プロだしを少し回します

 

ブロッコリースプラウトを散らします







簡単
茄子の大根おろしかけ



茄子を少しの油で焼きます
レンチンして焼くと早いです


茄子🍆の上に➡︎大葉の千切り
➡︎大根おろし➡︎梅干し
を載せて


ドレッシングをかけていただきました
        下矢印
    出し汁:醤油:ごま油:酢を4:2:1:1で
      作りました



大根の味噌汁
柚子大根(買ってきたもの)
やみつきキュウリ🥒



ご飯によく合う豚肉キムチでした照れ


あっさりサラダ風 🍆
大根おろしたっぷり載せて
美味しかったです❣️


ご馳走さまでした
😋



【大根】
ウィキペディアより引用
下矢印
食材としての大根はビタミンC以外に目立った栄養はない。カロリーは少なく、ジアスターゼを多く含み[14]消化を助ける効能も有るため、ダイエット・フードとしても注目されている。







*・゜゚・*🍓:.。..。.:*・🍓・*:.。. .。.:🍓*・゜゚・*







うちの夕飯は
6時半〜〜7時半くらいですが


このところ
食べ終わったら
翌朝まで
間食をしないように
頑張っています😉


…といっても
まだ数日続いてるだけですが…


夜食がやめられず
体重が増えてきたので…

少しずつ
運動量も増やしていきたいです

出来るかな?


🤨



あっ  水分は取りますよ〜〜








お昼に食べたおやつ
下矢印

豆入りパウンドケーキ

お昼は
おやつ食べま〜〜す(笑)








*・゜゚・*🍓:.。..。.:*・🍓・*:.。. .。.:🍓*・゜゚・*





今日も
来てくださって
最後まで
ありがとうございます
感謝です
 

🥰


明日も
笑顔で過ごせる日に
なりますように


💕








ランキングに参加しています
お野菜を🍠🍆🥕
ポチっとしていただけると
嬉しいです❣️