ひな祭りの日曜日

いかがお過ごしですかキラキラ

    






昨晩は

高校時代の友と

還暦祝い食事会でした❣️




久しぶりに都会に出ると

昔と様子が変わり

待ち合わせ場所が

わからない(笑)

みんなバラバラガーン




あー 携帯📱のある時代で

良かった〜〜‼️



迷いながら

やっと5人揃いましたてへぺろ



さて


今晩は ここ👇


初めて飲んだ

「シャンディガフ」


ジンジャーとビールが

混じってるらしいびっくり


飲みやすい味で 美味しかったです





¥3,800のコース料理
はまぐりのお吸い物が
美味しすぎて たまらん照れ



ご飯で作ったシュウマイ👇
👆コロッケ




                          👆焼き魚




高校の時に
タイムスリップしちゃうから
不思議ですね



先日 行けなかった
(行かなかった)
大規模?同窓会の写真を
見せてもらいました



男子は さっぱり誰かわからん
だってね…

頭髪が薄くなってる方や
白髪の方や
お太りになられてる方で

👴

面影が…ない!


女子は 意外に
見た目 若いんですよ

髪も染めたり
お化粧も上手いのかな(笑)

🧒

40年以上も

経ってるんだから

わからなくても

仕方ないですね




高校生の頃は

還暦になる自分なんて

想像出来なかった…


人生って

不思議なものです







親の介護の話や

孫の話や

健康の話

そして…


自分自身の老後の生活の話



…に 盛り上がり



気がつけば

終電間際

😨




また 会おうね❣️

と約束して

帰ったのでした

🚃💨



そして ひとつショックなことが…


😱


お気に入りの

スワロフスキーの

ペンダントトップを

どこかで 落としてきました




夫から もらったもので

何かの時だけ

つけていました


お店に電話したり

あちこち探したけど


…もう 諦めました
下矢印

こんな音符のような

ペンダントトップでした

あ〜〜ぁえーん









お料理は 明日

アップしますねニコニコ




ひな祭り🎎だけど

おやつは これ👇










明日から
また始まりますね 

皆様に
よい日に
なりますように


ブログランキング・にほんブログ村へ