こんばんはニコニコ




お昼に おやつを食べ過ぎたので
夕飯時になっても
お腹が すきません…(笑)


だから
今晩は…あっさりサラダ料理🥗



茄子のサラダ🍆🥗


茄子を炒めます🍆

ベーコン🥓を炒めます

合わせて
和風ドレッシングで
更に 炒めます


最後に
ベビーリーフを散らします

あっさり簡単サラダ料理🥗❣️


豆腐のシソ和え
豆腐を潰して シソの葉で和えて
めんつゆをかけます


味噌汁も茄子を焼いたのを
入れました❣️


味付けも
和風ドレッシング や めんつゆ で
簡単ですてへぺろ

ご馳走さまでした照れ







おやつは…

ビアードパパの生クリームシュー



生クリームたっぷりです‼️
美味しい〜〜ラブラブラブラブ

別腹ですね(笑)






今日は 基本健康検診に
行ってきました🚗💨


子宮ガン検診と胃カメラは
個人的に 済ませたので

今日は
バイタルチェックや血液検査をして
心電図も 取ってもらいました

身長・体重・腹囲を計りました



身長➡︎9ミリも伸びてたぞ‼️
絶対 分厚い靴下🧦履いてたからだ(笑)


体重➡︎2キロも減ってたぞ‼️
なんでや??
ビックリびっくり‼️


腹囲➡︎ありゃアセアセ
           75センチ‼️滝汗ポーン笑い泣きチーン


なんせ 浮き輪がついてますからね〜〜

昨年から8キロも 太って
お腹周り
お肉だらけ笑い泣きチーン笑い泣きチーン笑い泣きチーン


代謝が 落ちてます
少々の運動では 追いつかなく
なっているんですよね〜


でも 健康相談で
お腹周りを気にしてると
お医者さんに言っても
「メタボ」でもないし
問題なし‼️…と言われました



計測してくれた係りの人も
「まだまだ細い細い‼️」って…(笑)


まぁ これ以上
おブタさんにならないように
気をつけようニヤニヤ






今日も 来てくださって
ありがとうございますハート



皆さまも
風邪ひかないでお過ごしくださいねピンクハート



ランキングに参加しています 
ミッキーのカップを 
ポチっとしていただけると 嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ