こんばんはニコニコ




明日は 父の日ということで

スーパーなどでは

割引券を出したり

ポイント◯倍とか

サービスしているところが

多かったです

買い物のときに

夫の好きな「落花生」を

買いましたウインク

私の父では ないけどね(笑)






キラキラカエルキラキラキラキラキラキラカエルキラキラキラキラキラキラカエルキラキラキラキラキラキラカエルキラキラ




さて 夕飯は

蓮根の挟み揚げ



豚ミンチに 塩胡椒して
椎茸・玉ねぎ・白ネギの
みじん切りと片栗粉を混ぜます


大葉にとろけるチーズを載せて
ミンチを包んで
蓮根に挟みます


天ぷら粉をつけて
揚げました❣️


出来上がり〜〜



白菜と玉ねぎ天の煮物



☆五目豆
☆梅酒白ワイン


蓮根の挟み揚げは
辛子醤油で いただきました‼️

蓮根は 歯ごたえが いいですね
根野菜は 身体にもいいですし



ご馳走さまでしたもぐもぐラブラブ





あじさいキラキラキラキラキラキラあじさいキラキラキラキラキラキラあじさいキラキラキラキラキラキラあじさいキラキラキラキラキラキラあじさい




二男が

恥ずかしそうに

明日は 父の日だからと

こんなものを買って帰宅しました




アイスは 家族分だね〜やった〜‼️



普段は 面と向かって

ありがとうなんて 言えないけど

心の中では 思ってるんだねハート


とっても 夫は嬉しそうでしたけど

これも 恥ずかしいのか

さりげなく 受け取ってました(笑)

結局  みんなで お祝いって

感じになりましたけど

こういうのも 嬉しいですねおねがいラブラブ

今晩だけは

夜のおやつ OK🙆‍♀️にしましょてへぺろ






キラキラカエルキラキラキラキラあじさいキラキラキラキラカエルキラキラキラキラあじさいキラキラキラキラカエルキラキラキラキラ





それでは 今日は このへんで

またねバイバイ


ランキングに参加しています 
ミッキーのカップを 
ポチっとしていただけると 嬉しいです