少々ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ドールイベントを終え、今度は今月に入ってハーモニカが忙しいです。先週末など朝から夕方までお昼抜きで生徒さんのレッスン、夕方から場所を移動して自分が習う方、翌日はお昼から夜8時まで合奏練習アセアセ

夜はオーダーいただいたミニチュアカウチンをせっせと編んでいます。今月中にお納めしたいのです♪

だから新作ハンドメイドネタが無いのです〜😆

代わりにMr.のハーモニカ演奏を♪

週末の練習の成果を鳥さんに聞かせたいみたい。

鳥さんは嫌がってるけど😅


鳥さんこの曲でよく寝られたね〜(笑)

そんな中、昨日は大きな買い物をしました。

{C2A6952F-2CB3-4A0E-9D04-06720A409835}

パソコン〜♪

最新のMacBook Proの15インチ狙いだったのですが、端子の形状等を検討した結果、MacBook Pro Retinaをチョイス。もし画面が小さく不便であればディスプレイだけ別に購入することにしました。

Windowsユーザーから新たにMacユーザーデビューです✨これを機にゴチャゴチャになりつつあるパソコンを整理しようと思います。やっとiPhoneとパソコンを同期させられるー😭

ちなみにMr.クマの小さなパソコンはモモマークです(^。^){6B660DF9-74A1-4489-BDFC-5D8FDAAB46AA}

仕事用のパソコンが要るので検討していたのですが昨日、機会があって買っちゃいました。

オーディオインターフェースも以前使っていたものは古くて対応していないので新たに買い直しました。きっとCubaseもフリーズしなくなる〜♪

新品嬉しいな♪

でも。

来週は『奏ライブ』があるので練習に集中するためセッティングはお預けです。きっとパソコンをやり出したら止まらなくなるから。

2/22 19:00〜嵐山のライブレストラン「音や」にて『奏-kanade-』というインストライブにでます。

よかったらお越しくださいね。明日はピアニストと音合わせです♪

そしてついでにもう一つ。

3/26(日)13:30〜京都市北文化会館にてコンサートに出演いたします。

北大路駅の真上の便利な場所にあるホールです。


ブラスバンド、合唱、室内楽、など8組が演奏いたします。入場無料です。

こちらの方もぜひ♪

近況と宣伝でした〜m(_ _)m♡