一昨日の日曜日、リカちゃんキャッスルのイベントLC京都にディーラー参加させていただきました♪

今回もたくさんのお客様にお越しいただき、ブロ友さんにもお目にかかれたり、とても楽しい一日になりました♪

お越しくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!


ゴールデンウィークころからせっせと新作の仕込みをし、本当はまだまだ作りたいものがあったのですが、時間的にかなりギリギリで、最後まで粘りましたあせる


ではでは写真たっくさんですが、一気にレポート♪



まずはキャッスルの展示。

例によってザックリですm(__)m














↑このドレス好きやわあ。。。






近頃はESCやお人形教室の写真は撮影できないことになっていますが、一目ぼれしたパレットFちゃんが居たの~!でも、ディーラーで出ていたら初めの15~30分は買うことはできないの~(TT)それにお客様も来られるし、ブースを離れるなんてできないし。

青紫の髪色ベースで色々なカラ―のメッシュが入っていてまるで虹色の髪をしたコでした。裾をカールした髪型でアイカラーと髪色がリンクしていて色髪でもとてもシックで上品なコだった~!!欲しかった~!

再会を願って8月の大阪LCに行こうかな!




では、マイブース。

展示は什器が一緒なのでたいして変わり映えしませんが、ちょっとづつ、お客さんが見やすいように並べられるようになったか、な???




今度から前に垂らした布にショップの名前の看板を下げたいな。





モデルさんは現行の人数で頑張ってもらって、トルソーが追加で欲しいなあ。

リメのトルソーはちょっぴり安定が悪いので、夏の粘土が乾きやすい季節に自作しようっと♪


Mr.は変わらず社長室に控えています(笑)



私はたいてい月に1度のペースで委託ショッププチママンさんに納品させていただいています。

その時に、20センチサイズ(ベチサイズ)と22センチサイズ(リカちゃん・ブライスサイズ)をたいてい1種類づつはイベント用として作っています。

逆にイベント(私は今のところ、LC京都年2回のみ参加しています)の時に作ったものは1種類×1~2点づつはプチママン用に取ってあります♪ネットで出来上がったものをご紹介しているので遠方の方に見せるだけになってしまうのが申し訳なくて・・・。


と言うことで、今回の新作は本業のコンクールが一段落した6月中旬ころに納品予定です♪

よろしくお願いします♡



うちのブースは置いといて、他のディーラーさんのブースもご紹介♪

今回は9ディーラーさんが参加でそれぞれが個性的な素敵な作品を持参されていました!





『小鳥洋品店』さま











『メトロノーム』さま








『うめ珈琲』さま









『ハナハナ』さま









『ありるの部屋』さま










『すずらん』さま








『メゾン・ド・カオピチ』さま








『きせか絵&おきべきじま』さま




天女やあ~♡










写真技術がいたらずもうしわけありません・・・

どのブースもとっても素敵でした!


今回も満喫のLCディーラー参加でした♪

次回の11月を目指してまたコツコツと作ります♪


キャッスルのスタッフ様、ディーラーの皆さま、ありがとうございました♪